
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月7日釣果

本日は、網野のブルーウォーターさんにお世話になりました。

いつもどおり8時出船。
まずは網野沖のタカグリです。
ベイトの反応で魚探は真っ赤っかですが、まったく青物が釣れません
しかし、がんばってシャクっていると、船中1匹目のハマチが私に釣れました。
その後しばらく粘りましたが、ハマチを船中で2匹追加しただけで活性あがりません。

船長は一か八か勝負にでます。
「余部方面行きますので休んででください。1時間半位かかります。」とアナウンス。

途中香住沖??あたりでハマチ・サワラを追加し(私は何故かレンコダイのみ)、昼前に余部へ。
有名な余部鉄橋が見えます。
とっても良い景色♪

まず私が船中1匹目のメジロをゲット。
今日のパターンは、超高速巻からワンピッチ、もしくはロングジャーク。
ワンピッチは多少ゆっくりめが良かったように思います。
20091107121434.jpg



今日は特に地合は無く、帰るまでポロポロとずっと釣れ続けました。
私は最初に釣った2匹のメジロ以降まったく良いことなく、ガシラとハマチ数匹を追加して終了
隣で一生懸命やっていた若者は「初めてメジロ釣りました。めっちゃ引きますよね!!」と私を油断させ??、結局4本のメジロを釣り、船中の竿頭。
きっとこの若者はジギングにハマルと思います

その後、帰りに時間かかるので、15時に終了となりました。
また、来週(というか、今月毎週予約入れてしまいました。)リベンジしたいと思います。

それにしても、今日はほとんど100mラインだったので手がパンパンです

他船の釣果を見る限り、我船は鰤は出なかったものの、メジロが大漁でしたので西へ行って正解だったみたいです。
服部船長のカンピューターが冴えました

11月7日釣果


今日のヒットジグ
ソルティガリーフ 140g 赤金
ナムジグジョーカー 125g 赤金


テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

2009-11-07 : ジギング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
