
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひさしブリ

4/17 先週に続き、またしてもブルーウォーターへ行ってきました。
風が大変強く、11時出船でした。
網野沖を転々とするも、釣れるのはハマチ(ツバス)ばかり。。。
船長に「白石行かないですか?」聞くと「向こうも釣れてないからここで粘る。」との事。

こりゃ先週の二の舞(ハマチのみ)かと思いきや・・・船中初のメジロゲット!
写真を船長に取ってもらったのですが、この後の出来事の為にHPにUPされませんでした。

夕方15時位でしょうか、他船からブリゲットの無線がしきりに入るようになりましたが、ブルーは釣れず。。
がんばってシャクっていると・・・会社の上司がブリげっと!!!!
ホントいつも良く釣ります。

ブリゲット無線がしきりに入るアルバトロスのシャクリを見ていると・・・スローのワンピッチ。
まねしてみると・・・・ドカンっときました!!!!

20100417

久し振りにブリゲット。

この後、もう一発来ましたが外れてしまいました。
周りの次々にかかり、船中が戦場になりました。
結局この日のブルーウォーターは9.5キロ頭にブリ17本の釣果。
行くなら今だと思います。

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

2010-04-18 : ジギング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
