
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月22日釣果

本来は11月21日に予約を入れてましたが、荒天の為中止。
そのため、21日は神戸に買い物へ出ていました。
せっかく神戸に出てきたので最低でも1泊はするつもりでした。
その日の夜、連日釣果が良いので23日予約しようとすると、ブルーウォーター服部船長が
「23日一杯ですわ~、明日は一人空いとるけど来る?」との事。

0.5秒迷いましたが「行きます。」言って、急遽網野経由(場所取りの為)で道具一式を取りに自宅へ
帰りました。その距離200キロ。結構しんどかったです。
中部方面から来られる方はもっと走ってくると思うと頭がさがります。
ちなみに、今は自宅→網野間たったの35キロ。

・・・・っで釣果は・・・・
朝から夕方までほぼ「タカグリ」とその沖合いの130メートルラインで粘りましたが・・・ハマチのみ15本。
9月以降多分5~6回位きてるけど、メジロ以上もサワラも釣れなかったのは今回初めて・・・
言い訳じゃないけど、この日はマジで激シブでした。
でも・・・隣の人が大メジロ揚げたので・・・自分の腕がまだまだって事だと思います。
せっかく、M君に内緒で行ってブリでも釣ってビックリさせよう思ったのに・・・(涙

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

2009-11-24 : ジギング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
