
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

撃沈

6月5日

本日はブルーウォーター号に乗船しました。
8時出船なので1時間前の7時に到着。

・・・なんか人が少ない?
土曜日なのにたったの5人。
昨日爆釣してるのに、みんなもったいない。(後で、もったいなくなりましたが・・・・・)


予定通り8時出船し、まずは軽く間人沖でハマチ釣り。
なかなか、渋く船中10匹位?(自分は3匹)

その後昨日爆釣した白石へ。

・・・・はい、さっきのハマチが最後で、17時半の終了まで自分にはあたりすらありませんでした。
昨日のブリはどこへ???

それでも、船中メジロ2本。釣ったのは2本とも中学生。
船長は三平君と呼んでました。
三平君のシャクリを見ましたが、今日が初めてらしく、なんかヨレヨレのシャクリでした。
ジギングの面白いとこは、フォームがかっこ良くても、巻くのが早くても釣れる訳ではないところ。
当然真似させていただきましたが、カスリもしませんでした・・・。
三平君、今度コツを教えてくださいね(真剣

次のジギングは、6月9日。
溜まってる有給の放出です。
M君と直接対決なので気合入りますが、どうなることやら・・・・・。




テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

2010-06-05 : ジギング : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日はかなり渋かったみたいですね~
自分は、昨日(有給の放出して)行ってきました。

次は、来週ですが、、、、、

2010-06-06 00:05 : モン吉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
