
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆裂しました!

10/16 本日も前回同様ブルーウォーター号に乗船しました。

8時にいつもどおり出港。
波が結構高い。

網野沖には寄らずに一気に白石方面へ。
あまり鳥が居なく、生物反応も見られない。
魚探も芳しくなさそう。

と思いきや、昼前に白石で鳥山が出来、とりあえずメジロゲット。
ボウズ免れてほっとしました。
他の人もポロポロとメジロゲットしています。

ふと横を見ると船室の横で鯛カブラやってた人の竿がぶん曲がってる。
鯛?ブリ?サメ?
全然揚がってこない。
そして・・・1時間後揚がってきたのは・・・・メジロ。

やっとポイント移動出来、だんだん鳥山が激しくなり、軽くナブラにもなってる。
ここでシイラの猛攻。
専門に狙ったらいくらでも釣れそう。
でも、小さいから全然面白くない。

13時頃、隣の人がブリゲット!!
続いて前の人もゲット!!
自分も高速巻きからロングを入れると・・・
キタキタ!!
こりゃブリだ。
2010101601

大きさは、まあ80超えてるけど5キロあるかどうか・・・エントリー出来ますように(祈

これから夕方にかけ、僕の爆裂が始まります。
ブリは釣れませんが、ほぼ満船の状態で、僕ばかりメジロがかかります。
掛けるたびに「またかよ!」って聞こえてきます。
釣れちゃうからしょうがないww

2010101602

結局、船中11本のメジロのうち6本を水揚げできました。
青物0も何人かいるので、今日は間違いなく最高の出来。


港に戻り、ブリを検量すると・・・5.14キロ・・・エントリー出来ました。
5位は無理なんで、数釣りめざします。
2010-10-16 : ジギング : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます☆
お疲れ様です。
ナイスな釣果ですね!!
そして、東の海(白石方面)は絶好調だったようですね!
ブリGETおめでとうございます☆
羨ましい限りです。

オイラも同日、西の海(香住方面)でシャクリ続けてました。
西の海は…絶不調。

サバフグとペンペンは絶好調でしたが…。
2010-10-17 13:32 : モン吉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
