
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010山陰ジギングトーナメント最後の挑戦

11/27 本日もブルーウォーター号に乗船しました。
2010山陰ジギングトーナメントの最後の挑戦です。


自然相手なんで何が起こるかわかりません。
2年前のあの日みたいに、15時過ぎまで青物「0」だったのにIMG_0014.jpg
1時間でブリ5本取れる日もあるんです。



今日は夕方から荒れ模様の為7時出船です。

出船しましたが・・・・なんか・・・波高いです。
ムチャクチャ揺れます。
もう朝一からダウン者続出。(最初から最後まで寝てた人も・・・)

しかし、朝から活性高く、ハマチが入れ食い。
最近に無い傾向で、もしかして今日はいけるか??

なーんて事は無かったです。
ジギングトーナメント最後の挑戦だったので、飯も食わずに休憩すら取らずシャクリましたが

20101127


ハマチ20 ヒラメ1 シオ1 アコウ2 でした。(この時期のシオは船長もビックリ)
まだまだ修行足りないです。


まあ、今回の大会はブリ1本エントリー出来良かったと思います。
春の大会開催されるか分かりませんが、また機会があったら挑戦したいです。


尚、寒いの苦手なんで、今年はもう行かないかも・・・・
でもブリの爆釣があったら雪でも行きますよ(笑



2010-11-28 : ジギング : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
同じく27日は、相方と2人で出撃してきました。

ハマチの活性は高かったですが、西でも波風強く
人には優しく無い天候でした~

あと1カ月で今年も終わりですが、写真の様な
鰤爆釣劇を楽しみたいものです…
2010-11-28 22:04 : モン吉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
