
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒いっす

さーて、年末年始は特に用事無いし、どうしようかな?
ほんとはジギング行きたかったけど、荒れてるみたいだし。

外を見ると・・・・

20101231


えー!!
昨日は何も降ってってなかったのに・・・!

よし、雪かきして実家(静岡)帰ろうか。

2010-12-31 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
はじめまして赤銅おやじと申します
といっても以前11/20ですがBWでちょっとだけ
お話させていただきました
覚えていらっしゃいます?

いやー賞金結局ゲットされてたんですねえ
作秋はエントリーも少なかったんで
急遽賞金追加になったのでしょうねぇ(羨ましい)
私は昨年結局鰤は捕れずなんとも貧果の
一年となってしまいました(泣)

豊岡の方は大雪だったのでは?
私は実家の島根に帰っていたのですが
えらい雪でしたわ

出撃したいところですがなんせ船酔いし易いので
自重してます
出撃予定はあるのですか
穏かな週末があれば何とか行きたいもんです

お会いすることがあれば声かけさせて
いただきますのでよろしくお願いします
ブログの方もまたおじゃまさせていただきます
2011-01-04 01:10 : 赤銅おやじ URL : 編集
あけまして
あけましておめでとうございます。

やっぱ、賞金ゲットしてたんですね~
オイラは、あれだけ行って…
ヒラマサ取れず…情けない釣果です!

新年早々初釣りに行ってきました。
今年は…良い事あるかも(笑

本年もよろしくお願い致します。
2011-01-04 09:53 : モン吉 URL : 編集
No title
赤銅おやじ 様
覚えております、覚えております。
去年は11/20と10/2 BWで、あとお会いしたとき、ちょっとお話しましたが2008年春のトーナメント最終日にビーナス号で1本ずつブリ捕ったので覚えてます!

自分は船酔いは大丈夫なのですが、寒さに弱く毎年1-3月は禁漁期間としております(笑

賞金はまさにタナボタでした・・・・

またお会いすることがありましたら宜しくお願いします。

モン吉 様
あけましておめでとうございます。
グランブルーの写真みてビックリしました。
めちゃめちゃ縁起良いですね!
今年はいい事ありそうですね。

今年も宜しくお願いします。
2011-01-04 20:10 : yutaka1091 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
