
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっちまいました!!

4/10 ブルーウォーター号に久々に乗船しました。

8:00出船し17:15帰港。

えー、写真はありません。

っていうか、完全○ボです。

じゃあ、全然ダメな日かというと・・・・自分以外は全員ハマチ~メジロを釣ってます。

つまり、自分が下手なだけでした。

今日は、釣れなくても釣れなくても通い続けるM君の気持ちがわかりました(笑

それにしても、昨日までいたブリは何処へ行っちゃったんでしょうか????
2011-04-10 : ジギング : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした。
いやーまさかの展開でした。
昨日ほどじゃなくてももう少し釣れると
思ってましたが激渋でしたね。
一日違うだけでこんなに違うとは・・・
青物はやっぱり気まぐれです。
また次がんばりましょう!!
2011-04-10 22:29 : 赤銅おやじ URL : 編集
残念でしたねー
おはようございます!
騒がしくなってる海、、鰤は、
何処へ??

只今、ホームのグランブルーは、休憩中!
なので、BW に遊ぶにきてますが、
出撃は??只今待機中です!

ところで、今年もライト杯参加ですか?

天気にも、おいらは、見放されてます。(*_*)
2011-04-16 10:43 : モン吉 URL : 編集
モン吉様へ
BW来てたんですか??
1日違いで釣果に差がありすぎて怖いです・・・。

ちなみにライト杯は早めに予約行ったつもりでしたがキャンセル20人待ちです。
たぶん・・・だめでしょう・・・。
2011-04-17 22:48 : yutaka1091 URL : 編集
お願いです
こんばんは。
一つお願いがありまして、
ご迷惑でなければyutakaさんのこのブログを
私のブログのブックマークに登録させて
いただきたいのですが。よろしいでしょうか?

今週末は天気微妙ですね。
2011-04-20 23:02 : 赤銅おやじ URL : 編集
赤銅おやじ様
ブックマークの件、ありがたいです。
つまらない文章ですが一生懸命更新しますのでよろしくお願いします。
2011-04-21 00:01 : yutaka1091 URL : 編集
どうもです。
許可いただきありがとうございます。
私の方もリンクよろしくお願いします。
2011-04-21 19:03 : 赤銅おやじ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
