
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タックル紹介 その2

今日はリーダーのお話。

今使ってるリーダーは

duel-funeharisu.jpg

DUEL 船ハリス (漁業者専用)

漁業者専用って響きがかっこいいです(笑

2000円位まで値段が下がってくるのを待って買います。

2011-05-25 : ジギング : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お値段は?
船用のハリス使ってる方けっこうおられますよね。
私は安いということもあるんですが、ナイロンを好んで使ってます。
この船ハリスは何m巻きでお幾らぐらいするのですか?
2011-05-25 23:00 : 赤銅おやじ URL : 編集
No title
赤銅おやじ様
定価は結構高いのですが、たまに安売りの時があり、その時狙って買います。買うときは2000円を切ってから。
フロロ-12号で100mです。

ちなみにナイロンもたまに使います。
そのときは東レの銀鱗です。
2011-05-25 23:09 : yutaka1091 URL : 編集
No title
はじめまして♪
ブログを覗かしてもらってたら自分が良く行くフィールドと似ていたので思わずコメント残させてもらいました(*^_^*)

私も同じリーダーを愛用しています(*⌒▽⌒*)
しかし値段も高く、ダイワで妥協したりしています............(笑)

釣り具屋によって、400~500円変わりますのでそれで、スプリット等買っています........(笑)


差し支えないようでしたら、またブログを覗かしてもらいます♪(*^_^*)

いつか同船できると良いですね♪

突然すみませんでした♪
2011-05-26 17:55 : 釣りバカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
