
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リール

久々の更新です。

予定では盆休みに、毎年恒例の実家に帰ってのシイラ狙いに行く予定でしたが、色々な事があって今回は無し。
でも、シイラ行くより楽しかったし充実してました。


っで、あまりにもブログ更新しないと忘れられてしまうので、強引に更新です。

今回は使用しているリール

ツインパワー8000HG

一番使っているのは、写真の02 TWIN POWER 8000HG
もう、長年の超高速巻き+強引なシャクリでハンドルがガタガタ(涙
たぶん、次デカイの掛かったらハンドル取れます(笑

でも、ドラグは滑らかだし防水機能とかないのでハンドル軽いしで結局一番使用してます。


それにしても、最近のリールの進化は凄い。
日本海ではカタログ見る限りBIOMASTERクラスで十分すぎる性能です。
まあ、買い替えはハンドルが取れてから・・・(笑
2011-08-24 : ジギング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

9月になれば。
ハンドル取れそう・・・ってどんだけ激しいのですか(笑)

私はここ数年の例年通り、浦島根魚でした。
9月になれば初~中順ころ一度、鰤の回遊あるはず。
楽しみですねー。だんだんしゃくりたくなってきました。
2011-08-26 20:11 : 赤銅おやじ URL : 編集
No title
赤銅オヤジ様

お久しぶりです。
シーズンインまであと少しです。
今期も宜しくお願いしますです。

確かに早くシャクリたいです。
負けないように頑張ります。
2011-08-27 01:10 : yutaka1091 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
