
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒いです

写真

12/26

これは朝の出勤時の風景です。

豊岡はめっちゃ寒いです。

こちらに来られる際はスタッドレスの装着をおすすめします。

天気は回復傾向ですので、2-3日すれば大丈夫かもしれませんが・・・・。
2011-12-26 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
おつかれさまです。
会社の支店が豊岡にあり、但馬方面の仕事をたくさんしてましたが、冬は播但が通行止めで、豊岡によく宿泊していたのを思い出しました。
これからが冬本番ですもんね~。
2011-12-26 22:28 : Nori URL : 編集
No title
Nori 様
お久しぶりです。
以前は豊岡に来られていたんですね~。
私は豊岡に住み始めて4年目突入ですが相変わらずの
寒さに閉口です(涙
コメントありがとうございました。
2011-12-27 00:19 : yutaka1091 URL : 編集
No title
お疲れ様です!

毎週末に冬型が、強くなり今月は全くです。
あ、先週は相方と二人で豊岡に遊びに行ってました!
連休初日だったんで、助かったみたいです。

ますます寒くなりますが、お身体にはご慈愛下さい。
2011-12-27 15:44 : モン吉 URL : 編集
No title
私もスタッドレスに替えて用意はOKです。(スキーも行くので)
ということで29日、釣り納めでポセイドンです。
今のところ何とか出れそうですが、どうなるやら(船酔い心配)
2011-12-27 22:37 : 赤銅おやじ URL : 編集
No title
モン吉 様
お久しぶりです。
豊岡来られていたんですね。
私は3連休は家に引きこもっておりました。
モン吉様もお体にはお気をつけ下さいませ。
2011-12-28 22:59 : yutaka1091 URL : 編集
No title
赤銅おやじ 様
お久しぶりです。
明日29日は出船したら期待出来そうですね!!

スタッドレス履いて準備万端ですね。
爆釣報告お待ちしております。

ちなみに私は30日まできっちり仕事です。。
2011-12-28 23:04 : yutaka1091 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YUTAKA1091

Author:YUTAKA1091
兵庫県北部地方在住
みんなに負けないよう頑張ってシャクリます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
